緑道

札幌の花屋さんのブログ いろんな事 書いてます。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.05.23 Tuesday

人形 には 魂が宿る って本当だった・・・?

 みなさん まず、この 日本人形に ご注目ください

        

 人形が 動く・・   立ち上がる・・   歩き回るという現実

  誰もが認めたくない!   したがって 人形に魂が 宿るなんて考えたくない!    そう考えないようにしよう!!

 こうした 現実逃避は、世界中の 怖がりな人々の間で よく見受けられますが・・

  貴方の知らない所・・  留守の間  眠っている間に 人形は動き回っているのかもしれません

 これ 何で 1位から 2位、3位って 順位 下げて行くかな?(笑)      だんだん 怖くなくなるって事?(笑)      逆じゃん!

        

  さぁ 今日は、思いっきり 怖い 人形を堪能しましょう!!   

     こういう時は 毒食わば皿まで!   とことんです!

        

   


2017.04.16 Sunday

大殺界の あまりの力に パワーストーン で 総力戦・・

 大殺界 というのは、怖ろしいもので・・・

昔の アシスタント に 大殺界 除け用の パワーストーン を 用意してもらったんだけど・・・

  その パワーストーン の 紐 が ちぎれて 石が飛散!!!!!

 そうして、もう ひとつ お見舞いにもらった 潰瘍性大腸運 から 身を守る 為に 作ってもらった パワーストーン も トイレで 水を流している時に・・  こともあろうに 落ちてしまって・・・

   水と共に 流れていってしまった・・

 これで、身を守るための 結界 は・・  すべて 大殺界 の 魔の手によって 問除かれてしまった・・

   つまり 大殺界 という魔物の前に 丸腰の状態で 立たされてしまたのだ・・

  そうしたら 偶然か?  なにか?  解らないけれど・・  本当に このタイミングで、ちょっとした 血便になったりして 体調が崩れ始め・・ (自分で打つ 注射を忘れてたんだけどね・・・)  

 事態を 重く見た 元アシスタント は、すぐに 紐の切れた パワーストーン を つなぎ・・  

  新しい パワーストーンを 作るまでの間 身を守るのに、これまでの 作品を作った 残りの 石で ひとつ ブレスレット を作って くれた・・

  大殺界 恐るべし・・   ということで・・・

 これで、すぐに ホワイトセージ という ハーブ を乾燥させたものに 火をつけて焚いて、煙を吸わせて 浄化するようにすれば いいのだそうだが・・   この後、すぐに やろうと 思っている。    

             大殺界 よけの 新しい石

 また、その一方で 僕の 話を 石 仲間の間の SNS みたいので 語ったらしくって・・

  どうも 僕の 大殺界 の 力が あまりにも強いらしいから 新しい パワーストーン は、見た目の美しさよりも 魔除けの力の強いもの 重視し にして、  しかも 今度は ちぎれないように 首から ぶら下げさせる ネックレスにして かけさせた方がいいと・・(笑)

   僕 本人 の 知らないところで 会議の結果 決まったらしくって・・(笑)

  石は、何とかいう・・  目が 七つ ある 強い 魔除けの石 に決定した・・

                 至純天珠 七眼

  なんか・・・   こう・・   原住民の方たちの デザイン みたいで・・

   効きそうな 感じがする。

  こうして 僕は 大殺界 を こうした石たちでインターセプト(防衛) することに 会議の結果 決まったらしいのだ・・・・・


2017.03.01 Wednesday

これで もう 大丈夫!!! 対 大殺界 迎撃用 パワーストーン 大殺界を 蹂躙!!

 事実を 言おう。  この世で もっとも 恐ろしい 化け物は 大殺界である!!!

 最近は、『貞子VS伽椰子』だとか・・ 『ひきこさんVS口裂け女』 だとか  あと、コックリさん? テケテケ・・? と・・  怖い奴ら同士が コラボする映画か増えている。   いったい 化け物を 倒すには どうしたらいいのだろう・・   教えて進ぜよう

  化け物 を 倒すには 化け物 を ぶつけるのである!!

        

 しかし、これらの化け物の中で 一番怖いのは・・・  貞子でも 伽椰子でもない!    大殺界である!!

  コックリさん より怖い!    だって 運が 悪いんだから!!(笑)

 たとえば 貞子が 大殺界 と戦ったとしよう

  試合開始!  貞子 が、井戸から出てくる・・・    ああ〜っと・・ 貞子 井戸の淵で 足を滑らせた〜〜っ!!!

   後頭部を 強打した〜っ!!   運が悪い!!   くも膜下出血になった〜っ!!   死んでしまった〜〜っ!!  大殺界の 勝ち〜!!!!

 あるいは、口裂け女と 大殺界が 戦ったとしよう

  試合開始!  口裂け女 が、若い男に尋ねる 「私って綺麗??」   ああ〜っと・・   相手の男の子が 超イケメンだ〜っ!!

  口裂け女 一目惚れ〜〜っ!!! 惚れた〜〜!!   よりにも よって 人間の 男の子を 命懸けで好きになった〜

  さぁ・・ 絶世の美青年!   なんと 答えるか????   綺麗 と答えるのでありましょうか〜??

   「いや、 ブスだけど・・・・」

  口裂け女 泣きながら 走り去った〜!!   自殺した〜〜!!   傷心自殺だ〜〜っ!!    運が悪い!!

 ・・という具合に 運が悪いもの には、どんな化け物も 敵わないのである。

  たとえ、化け物全員が 大殺界に かかって来たとしても 飛行機が 堕ちてきて 化け物 は 玉砕してしまうだろう。

  そんな 『リング』 よりも 『呪怨』 よりも 恐ろしい 大殺界 と 僕は 今年、戦っているのだ!

 それで、そんな話を聞きつけ うちの 元アシスタント が、大殺界 を 乗り切る パワーストーン を 僕に 売りつけてきた。(笑)

  ・・・・・・・・・・・・・・

     ・・・・・えっ?   それが、どうしたって・・・?

   いや・・  これで おわり です・・・

     もう これで、大殺界は ぜんぜん 怖くないです・・

              対 大殺界 迎撃 パワーストーン

 大殺界・・・ もう ぜんぜん 大丈夫なんで・・・

  いや〜  パワーストーン 持って よかった〜〜

   これで もう 平気です (笑)    ご心配 おかけしました

        


2017.02.16 Thursday

大殺界で・・ 毎日が苦しい・・・ 

 毎朝・・・  起きるのが 辛くて・・    やはり、毎日、頭痛がして 鎮痛剤を 飲んでる始末です・・・

この 大殺界の 占い・・   なんていうのか 知らないけど・・  一時期、すごい 本が いっぱい 売れてて・・  みんな よく、そんなに買いましたね・・・

 売れた ってことは 凄い 当たったんだろうけど・・

 12年に一度、どんなに 必死に 努力しても まるで 回転する 巨大な歯車に 押しつぶされるように 不幸な年がやってくる。

   これを 読んでいる あなたにも・・・

 その年は、どうあっても・・  その人が 絶対、頑張らなくてはならない 年 であっても 何もしない方がいい・・というのだ。

  小さい 何の罪もない 子供たちも 容赦なく 大殺界には地獄のような苦痛に 襲われる!!

 あなた自身も もしかしたら 今年が、12年に一度の おぞましい 年かもしれない。

  僕の場合、まだ、大殺界になって 一カ月 しか経っていないが・・   なにも 起こってない・・

  つまり 何も 起こっていないから なおさら 恐ろしいのだ・・

 宝くじ の ロト 6 みたいに、6 億円 くらい 溜まって当たる様な おぞましい 苦しみが まとめて 襲ってくるのだ・・・

  12 年に一度、いいことが 起こる年も あるらしいのだが・・・

 仮にその年、宝くじ で、6億円が当たって、毎日、おいしいもの を 一年間 朝昼晩 と、食べれて・・  その他にも 巨額な富 が手に入り、異性と 365日間 一日も欠かさず、快楽の日々を過ごし、子供は有名大学に 進学!  約束された 将来を 手に入れたとしても・・

  次の大殺界では・・

 詐欺に遭って 事故を起こして・・ 他人を死なせてしまい 全財産は ふっとび 90兆円 の 借金、  自己破産しても まだ、不幸は続き、 火事で全身、大やけど を負い 恐ろしい容姿になり 子供も 飛行機事故で、半身不随・・  植物人間になり 意思表示できず 毎月、500万円ずつの 入院費を払うことに・・

  12年に 一度、幸せになって   12年に一度 不幸になるって・・・・(笑)

     やめてくれ!!!    頼むから!!!(笑)  なんだ この占い・・

    ・・・・ もう やめてくれ!!!     頭が 可笑しくなってきそうだ!!

  自分の 手の指・・    じっとみる・・    今はこうして動くけど・・・

 なんで・・  人間は こんな 12年に一度 悲惨な目に遭わなければならないんだ・・

   痛みと   苦しみと・・   失敗と・・   絶望と・・   家族が ・・  家族が・・   家族が・・・

  なんと 恐ろしい 占いだ・・     みなさんにも   みなさんの家族にも    それは、1秒 1秒 近づいてくる

 大殺界  小殺界  全部合わせると 3年・・・    3年もの間  不幸が、 激痛が・・  窒息するような苦痛が 続き続けるのだ・・

  いっその事、ひと思いに 苦しまないように 即死させてくれれば どんなに 楽で 幸せか・・  わからない

  僕の場合 まだ、誕生日から 一カ月もたっていない・・

 そう 僕の身には、明日か・・  近いうちか わからないが   おぞましい 災難が 降りかかるのだ! 

  来る!!!     来る!!    来る!!!     たすけてくれ〜〜っ!!!

        

   まったく 誰だ? こんな12年の サイクルなんか 人間に組み込んだ 野郎は????

     ああ・・  苦しい  毎日が  辛い・・・

   今を乗り切っても 12年後に また やって来るのだ・・

   みんな よく それで やってられるな・・・  と思うのである・・

   

 


2017.02.02 Thursday

今日は ヤスと会ってきた   ヤスは、家を買うかもしれない

 ヤス が なんか・・  SF の本を 読みたい って急に言い出して、

  おもしろい 本は ないか?  というので、今日、適当な 文庫本 を 届けに行ってきた。

 なんで、こんなことを ヤスが言うのか? というと、そもそも 子供の頃、そういった 話を ヤス に植えつけたのは 僕だから・・  ということになる。w

 子供の頃、よく、小樽の 親戚である ヤスの 家に行った時に ちょっとした 怖い UFO の本とか そんなのを持って行って 怖がらせていたのは、僕なのである(笑)

 夜半 家中、寝静まった頃 懐中電灯 を 持ち込んで、おもちゃ の銃とかを握りしめて・・ 布団をかぶり

  まだ、小さかった ヤス に 「奴らは 夜、人間を 誘拐しに来る・・」  とかと、真面目な顔をして 脅して 吹き込んだのだ。

  ヤスの家は広いので、夜中に 屋根裏に行ったりして・・  ちょっとした 物音に ビビったりして 遊んでたんだけど・・

 それが、その当時、ヤスは、楽しかったらしく・・

  子供ながらに 混乱して、ちょっとした パニックになって・・   

 いまだに そういう感覚を 僕に対して 持っているようで、

   困ったな〜  と 思うのである (笑)

        

  大人になってからは そこまででは、ないんだけど・・

   僕に頼めば、何か楽しいものを また、持ってくるだろうという事で・・  

  仕方ないから ネットで調べて  面白そうな本を 見つけて 今日、持って行って あげたのだが・・

   ヤス が、こういう 夢を持った 大人になってくれて・・  僕としてはうれしい気がするが・・

   これで、いいのか? どうか? は、よく 解らない・・(笑)

    なんて言うのか?    夢見がちな おっさん になってしまって・・   例えば・・

   ヤスは、今、引っ越しを 考えていているようで

  ポケットの中から 折りたたんで しわくちゃ になった 紙を 取り出して・・  僕に見せるのである・・

   何かな?  と思って見ると、それは、ヤスが、ネットで、小樽の 売り家 の情報を調べたのを ページごと、プリンター で 印字した 紙で・・

  なんていうのか・・   宝の地図 みたいにして・・  大事 に ポケットに入れて、時々、見ては、

  将来の 冒険の の拠点を 作るべく   希望を 膨らませているのである・・

  ガレージも ちゃんとあって  車も収納できる 家とかも その中にはあったwww

   ぼくは、その ボロボロ の 紙を 見た後、また、折りたたんで

   「なるほど・・  計画は わかった・・   でも・・これ・・ もっと、大切に たたんで 持ち歩いたほうが いいよ・・」って、言って 返した・・・(笑)

  なんだか・   また、楽しく なりそうな 話ですね・・      どなるんだろう?wwww


2017.01.31 Tuesday

大殺界 に起こる 考えられる 最大の 不幸な出来事 は?

 もし・・  自分にとって 最悪の ストーリーがあるとしたら・・

  そうなんだ・・   そう言われてみたら・・   今から 9年前の あの日・・・ 僕は、自転車で 転倒した

   そのことを このブログ で 書いたつもりでいた・・・   この日の出来事だ・・

    『緑道』 2008年 8月 20日 転倒・・   ←   クリック

  みなさん・・   もし 僕は この記事を 書いていないとしたら どうする???

   ああ・・ 今・・ 自分の頭に当てた 手に・・  大量の血のりが付いている・・     頭から 血が滴ってきた・・・

   僕は、あの日・・ この後・・  もう この世にいなかったのだ・・

  僕は この時・・  実は 死んでいたのだ。

   みなさんが 読んでいる この ブログ記事・・   この記事は 存在していない   幽霊記事なのだ

  他の人達に 聞いてごらん・・    

  「えっ? なに言ってるの?   そのブログ・・ 2008年 8 月 19 日 で ストップしているよ・・」

   「それ以降の 記事は 存在しない・・」

   じゃあ・・   実際に 僕に会ったり 会話している 人達は・・・

    あなた達は・・   過去に死んだ 僕の 浮遊霊と 接していたのだ・・・

   僕と 街で 話していた時・・   他の道行く人々は・・   あなたが、誰もいない空間で 独り言を 言っている姿を見て 不信の目で見て 過ぎ去っていたのだ・・

  電話で話した人も みんな・・    死んだと気が付いていない・・僕からの 異世界からの声 と、話していたのだ。

   そうだ・・ 僕は あの 自転車事故で 死んでいたのだ・・

 モーニング娘。の コンサート・・  誰かが来れず 開いた席で・・  半透明で・・  向こう側の景色が 透けて見える 僕の姿が メンバーからは、見えていたのだろうか?

  そういえば ここのところ、握手会で・・  僕は・・   僕は・・   僕は・・   

 譜久村 (ふくむら) としか 握手をしていない・・・

  譜久村は、霊感が強い

    僕の姿は・・  あの大勢 人がいる中で・・   メンバー で 一番、霊感の強い 譜久村の目にしか 見えていなかったのだ・・

  譜久村は ファンと 次々に握手してゆき、 途中、誰もいない空間に 手を差し出し・・  

   そして 一人空けて・・   また、次々に 握手してゆく・・

  そして・・  しばらくして・・  後頭部から血があふれ出している 僕の 後ろ姿を見て・・

   「可哀相・・ あの人・・・ 死んでることに 気づいてない・・・・」  と つぶやいていたのだ・・

  Facebook や Twitter も そう!!

   僕の SNS での 発信は・・   現実には存在しない・・

  親しい人たちの 意識に・・  それが あたかも存在するように 働きかけていた、霊現象 に過ぎなかったのだ

   なぜなら 僕は・・  自分が 生きていると 思い込んでいたから・・

   今・・  あなたが、読んでいる この文も  そう!!

  現実には 存在しない・・    霊会からの・・ 僕の意識・・

   生きている・・  と勘違いしている  間違った 意識・・・・

   あなた達は、僕と たまたま 波長 の会う 人々・・   しばらくしたら この文も 見えなくなるよ・・

  みなさん・・   長い間 付き合ってくださって ありがとう・・

   僕は 9 年前に  死んでいたのだ・・

   うわ〜   なんてことだ・・  僕は  僕は・・   死んでいたんだ!!

  このように もし この世に 最大の災難 があるとしたら ・・・それは・・

     自分では気が付かなかったけれど 実は 死んでいた

    という 事態なのです・・

         僕のように・・・・・

        


2017.01.14 Saturday

目に見えない者 いるのかな…???

iPhoneより投稿
本日、ちょっと 心配事がある。
はじめ 怖い話 を 聞き
しかし 真夜中に 確かめに 行くと…

それは もしかすると… って話だ


ゴメン… それ以上は 書けないんだ…

でも 悩んでる どーしようか と 思ってる



2016.12.17 Saturday

心霊スポット

 本日 多忙につき 心霊スポット の動画を貼ります

          

  下位 で こんなに怖かったので 上位を 貼るのは やめておきます。

    見たい方は こちら から 見てください

  本当に怖い心霊スポットベスト13          ←   クリック


2016.12.02 Friday

八甲田山 深夜 誰もいない 無人の別荘から119番 に電話・・ 何を伝えたかったのか?

 今日は、心霊の はなし なんだけど・・・

もしかしたら・・  これは、物理的な・・ 自然現象で・・  人の こころ とか・・ 気持ち とかとは 全く関係ない 単なる 機械的な 偶然の 故障なのかもしれないんだけど・・

兵隊さんの霊が 凍傷で傷ついた 仲間を救おうと やっとの思いで・・・状況報告を して 助けを 呼ぼうとしたのだとしたら   

 この兵隊さんの 心霊 は 立派 だった のかな? と思います

 今から 100年以上前に起こった 八甲田雪中行軍遭難事件。

  訓練へ参加した 210名 中 199名が死亡(うち6名は救出後死亡)するという とんでもない 遭難事件が ありました。

  これは、助かった 兵隊さんの 切断した 手足 の写真みたいですね・・  なんとか 助かった 兵隊さんも 凍傷で 四肢切断 されたみたいですね

         八甲田山 で遭難した兵隊さんの身体の一部・・・

 2014年 春・・ 深夜・・県の消防本部に 一本の 119番通報が 入りました・・・

         

みなさん・・  もし、この事件が 本当に 心霊現象だとしても 怖いと 思います???

    僕は 怖いっていうより その霊は すっごい 立派だな・・ って思うんです。

  もし・・ この霊と 遭ったら・・・  「ご苦労様でした・・  もう 大丈夫です・・  ゆっくり 休んでください・・」

   ・・・って言って・・ 火を焚いて 暖かくしてあげたいです。

 119番なんて 当時は無かっただろうけど・・   もぅ 何とかしたいっていう 意志で 必死で 電話を鳴らして 奇跡を起こしたんじゃないでしょうか?

きっと・・  冷たかったんでしょうねぇ・・・

   痛かったんでしょうねぇ・・・

 凍傷 で 動けなくなった 仲間を救うため  なんとしてでも 報告 したかったんでしょうねぇ・・

 この 100年くらい ずっと さまよってる 霊が 目撃されてたみたいで・・・

  無言の電話だったっていうけど・・   耳に聞こえないくらい 小さく 聴こえてたのかもしれませんね・・

 「・・・森 第五・隊・・   ・・・遭難・・・   ただちに・・・・・・・・

    自分・・ いいから・・   仲間を・・・  ・・・賽の河原・・・ ・・・」

 心のない 機械の 故障だったのかもしれないけど・・・

  兵隊さん・・   100年かけての ご報告   ご苦労様であります!   

  報告 立派でした!   ゆっくり 休んでください。

          

  

 

  


2016.08.30 Tuesday

ヘラクレス座 恒星「HD164595」 から強い 信号!! 知的生命体・・ ヘラクレス星人 か?

 ロシアのゼレンチュクスカヤ(Zelenchukskaya)にある地球外生命体 を 探している 電波望遠鏡 「RATAN-600」が、去年あたりから 宇宙の とある 方向より「強い信号」を検知している。

この発見は、来月27日にメキシコ・グアダラハラ(Guadalajara)で開催される第67回国際宇宙会議(IAC)で議題として採り上げられるようだ。

 ニュース は、27日、深宇宙探査研究に関する情報を発信するウェブサイト「ケンタウリ・ドリームス(Centauri Dreams)」の運営者ポール・ギルスター(Paul Gilster)氏がイタリア人天文学者のクラウディオ・マッコーネ(Claudio Maccone)氏によるプレゼンテーションの内容として伝えさせた・・・らしい (ややこやしい・・ 自分で伝えろ!!っつうの(笑))
「これが地球外文明の仕業だと主張している人はいないが、さらに調査する意義があることは間違いない」と言うのだ

信号は地球から約95光年 (近いぞ!) 離れた恒星「HD164595」の方向から発せられている。

この星は、少なくとも1つ以上の惑星を持つことが知られており、

専門家らはこの信号について、その意味や、発信元の正確な位置を解明するにはまだ相当の時間がかかるとみているようだ。
だが、それでもギルスター氏は、「あまりに刺激的な信号だったため、RATAN-600の研究者らはこの目標の常時監視を呼び掛けている」と書いているのだそうだ
ギルスター氏は、信号を検出した研究チームは、ロシアの天文学者ニコライ・カルダシェフ(Nikolai Kardashev)氏が提唱した宇宙文明の進歩度を示す尺度を用い、この信号が等方性ビーコンからのものだった場合、地球文明よりもはるかに進歩した「タイプ2」の文明でなければありえない強さだと説明している。

一方、もし太陽系だけに向けて送られた狭い信号であれば、地球文明の能力により近い「タイプ1」の文明でも出せる強さだという。 つまり地球の文明レベル は タイプ1 ということなのだろう

  でも、これが、地球外文明の信号で・・ 向こうが もし、科学レベル が こちらよりも上だった場合・・・

 大航海時代に 白人文明が アフリカ インド アジア の人々を 植民地化し、奴隷化していったような・・ プロセスに わたしたち地球人類が 陥ってしまうかもしれない・・・

 つまり 地球は 植民地にされてしまう危険もあるのだ。

 その場合、地球からは 信号を 送り返さない方が よい場合もある。

 どうしよう?  もし、相手が 暴走族の ヤンキーみたいな 凶暴な種族だったら・・・?(笑)

 また、新しい信号で、「なに シカトしてんだよっ!!  いるの 解ってるんだぞ!!」 とか送って来たら・・・?(笑)

 それとも お笑いが好きな おバカ な 惑星(ほし) で・・ 「ガッチョーーン!」 とか・・  そんな意味のない事を ただ、単純に ウケ狙いの ギャグ を 送ってきていたら・・(笑)

 冗談は さておき・・ でも・・  もしかしたら・・  こちらと 同じくらいのレベルの・ 「タイプ1」の惑星だったとしたら・・

 わたしたちと、同じような 知的レベルの 種族だったら・・?

  だとしたら向こうの惑星の科学者たちは、こう 考え 意見を口にするだろう

「銀河系辺境の 太陽という星は、惑星を 9 つ も持っており・・   その理由は この星の 第五惑星・・ 仮に この惑星の名を 「木星」と名付けるなら この星が もう少しで 太陽となり、二重星に なるところだったのだが、わずかに 質量が足りず・・ ガス惑星に留まったため・・ カラフルな 個性あふれる 9つの惑星が誕生したのだが

そのうちの 第三惑星、第四惑星・・ 仮に名を 地球、火星 としよう・・ これらの 星は、生命が誕生するのに適した 環境を持ちえる、ハビタブルゾーン(HZ:habitable zone)にあたり、大気に覆われていることも確認されているため、生命体が存在する可能性がある!!

 もちろん この 地球と火星の 両惑星には 文明を有し、電波を受信することが可能な 知的生命体が 宿っている可能性も 捨てられない。

  我々は、この ふたつの 惑星に、信号を発信してみるべきである!!」

  そんなふうに 話し合われ、電波を送ってきているのかもしれない・・

 そうして・・  もし、地球から 電波が 返ってきたとき・・

  待ちに待った彼ら ヘラクレス座星人たち が それを確認したとき 星中が 歓喜の歓声を上げるのだろう・・

         そんなふうに    誰か、いてくれて 信号を発信してくれていたらいいけどね・・

   自然現象・・かもしれないけどね・・・

 でも・・  いるとすればどんな姿をしているんだろうね?

  仲良く なれるのかな・・・・?

   いや・・    もう来てるのかも?   案外 君の家の すぐ近くに・・・  ほ〜ら・・ 入ってきたよ

        


▲top